2016年8月7日日曜日

【マーク模試の復習】⑤佐藤

こんにちは!!
今日は非常に暑いらしく、自分は東京のほうに住んでるのですが、
35度あるらしいです。。。恐ろしいですね。。。

暑さにも負けずに頑張りましょう!!

今回は模試の復習ですが、


自分はマーク模試で9割取れなかった科目についてはもう一度解き直ししました。


時間も同じ時間でやりました。


どこが自分にとっての弱点かを分析して次解けるように対策をしました。

しかもセンターのほとんどはある程度パターンは絞れるので対策したもの勝ちだと

自分で考えています。


大抵の人はセンターを苦手とするので皆さんこの時期落ち込んでいるところだと思いますが

一喜一憂せずに辛抱強く、自分のミスと向き合ってみてください!!


次はあきひろ君です!!!

新テーマお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*