2016年8月14日日曜日

【いまさら自己紹介】③霜鳥


こんにちは!霜鳥です。
つい最近サークルの合宿が終わりました!5日間たくさんテニスできて嬉しかったです(^^)


さて、自己紹介ですね!

霜鳥由佳 しもとりゆうか  18歳(大学1年) です!
大倉山出身、大倉山育ちです。地元トーク、ぜひしましょう!!

横浜市立桜丘高校出身で、鈴木瑛大AAと同じ高校でした。
部活も天文部で、2~3年の頃はクラスも同じ、出席番号も連続していたので、2年の頃は特によく一緒にいた気がします笑

好きなことは小説を読むこと、星を見ること、甘いものを食べることですかね!

今は東京学芸大学教育学部教育支援課程教育支援専攻カウンセリングコースに所属しています・・・!長いですね。
あ、ちなみに学芸大は東横線の学芸大学駅にはありません笑

マナビスではおもに英語・国語・日本史を担当しています。
数学はセンター試験で使っただけなので数ⅠA・ⅡBしかできません。

マナビス卒業生ということで、マナビスのいいところや、過ごし方、活用の仕方などたくさんお話できると思います!
受験の悩みや、勉強の辛さなど、共有して少しでも和らげることができるようにしたいです。
あまり気兼ねせず、話しかけてくださいね!


次は佐藤さんです!お願いします(^^)!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*