2018年10月10日水曜日

【今年中にやっておきたいこと】⑤小山

こんにちは、小山です!
今週暑いですね~早く寒くなって欲しい!

さて今日は今年中にやっておきたいことですが、最近は専ら免許のことで頭がいっぱいです!早く免許を取りたいなと考えていて今年中には始動したいな~と思っています。両親に運転手としてこき使われないか心配ですが、、

あとは田沼さんも言っていましたが、これからの大学生活の過ごし方や将来についてを考えることです!文学部は来年から専攻に分かれるので、自分のやりたいことをしっかりと考えて選ばなければな~と思っています、、

一年ももうあと3ヶ月ないと思うと本当に早いですね、、明日でセンターまでちょうど100日だそうです。一日一日を大切に、残された時間でできることを着実にこなすのみです!あともう少し、頑張りましょう!

次回は秋元さんです、お願いします~

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*