2018年10月13日土曜日

【今年中にやっておきたいこと】⑧産本

こんにちは!産本です。

先日、友達と豊洲のチームラボプラネッツ(デジタルアート展?)に行って、非現実世界に浸ってきました!
この夏に買った一眼のカメラを持って行ったのですが、スマホの方が上手く撮れたのでちょっと悲しかったです。。。


さて、私が今年中にやりたいと思っていることは、断捨離です。
願わくばミニマリストになりたい… 今は部屋がごちゃごちゃしていて程遠いです。
頑張って、いらなくなった服や本を売ったり捨てたりしている途中です。


受験生がやっておいたらいいと思うことは、
これまでの模試の振り返りです。
もう今月で模試もほぼ終わり。11月にセンタープレがあるだけです。
模試はかなり練られたいい問題集だと思うので、完璧にしておくととても良いと思います!

明日は山本くんです。よろしく!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*