2018年10月5日金曜日

【〇〇の秋】⑥小暮


こんにちは!小暮です。
とうとう10月になってしまって驚きを隠せません!
今年も残り三ヶ月です…がんばっていきましょう~!

さて、〇〇の秋ということで…
みなさん色々ありますね!

私は大学4年間振り返って、9,10,11月は
毎年サークルの学祭の練習で忙しかった記憶があります…笑

でも、サークルのみんなと沢山の時間を過ごす分、
思い出もたくさんあります!学祭の練習は楽なものではないですが、
そういう頑張りとか今までの思い出の積み重ねから、
今日も頑張ろうと思うこともあります!!

頑張った分、本番はとても気持ちいいです!!

なので、私は「学祭の秋」でした~!

明日から新しいテーマですね!
髙橋さんです~よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

*また、三連休のため
 10/6、10/7、10/8は特別開館です!

 10/6→9:00~22:00
 10/7→9:00~18:00
 10/8→9:00~22:00

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*