2018年10月27日土曜日

【冬に向けて】①山本

こんにちは!!
山本です!!
この前サークルの大会の決勝戦がありました!
結構大きな大会だったのですが結果はPK負けでした、、
まあ気を取り直して次に進もうと思います!!

今回は自分がテーマを決める担当だったのですがもうすぐラストスパートの冬の時期がやってくるということでこのテーマにしました!

自分はこの時期はひたすら演習してましたね!
問題を解いて怪しいところは戻ってテキスト確認してを繰り返してました。

自分が心がけてたのはその問題があっててもあってなくても解いた問題は忘れないようにしました!

本番でてきたときにすぐに回答できるし応用も利かせられると思うので覚えておくだけでだいぶ強くなれると思います!

この時期色々思うこともあると思いますが自分を信じてペースを落とさずやりきれるようにがんばっていきましょう!!

次は髙橋さんです!!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211


開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

28 (日)は10:00~22:00の特別開館です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*