2018年10月14日日曜日

【今年中にやっておきたいこと】⑨山本

こんにちは!!
山本です!
ここ最近体調が優れなくて困ってます、、
季節の変わり目なので皆さんも気をつけてください!!

今回のテーマは今年中にやっておきたいことですね!
あと大体3ヶ月で2019年がやってきますね。
その三ヶ月以内で何するんだろうと考えたのですが
一人旅ですかね!

基本誰かが一緒にいないと生きていけない人間なのでそろそろ一人でも何とか生きていけるようにしたいです(笑)

皆さんには年末前までには合格までの明確なビジョンと緻密な計画を立てて欲しいです!

受験が近づいてくるほど焦りも出るし何をしたらいいかわからなくなります。
計画を立てておけばある程度その計画がずれたとしても何をすべきかがすぐにわかり行動する事ができると思います。

だんだん入試が近づいてきていろいろ思うこともあると思います
なにかあれば気軽に話しかけてください!!

次回は藤原さんです!!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*