2018年10月16日火曜日

【風邪を引かない豆知識】①小山

こんにちは小山です!
やっと秋らしく過ごしやすい気候になってきましたね~

しかし、寒暖差にやられて体調を崩している人を最近多く見かけます!
そこで今回のテーマは【風邪を引かない豆知識】でいきたいと思います。

風邪を引かない&早く治すのに私が一番大事だと思っているのはご飯をしっかり食べることです!!自分で決めたテーマですが全然豆知識じゃなくてすいません。。
ご飯をしっかり食べて体力をつけるのが一番です!
夜までマナビスにいる人も夜ご飯はしっかり食べましょう!

次回は産本さんです、お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*