2018年10月9日火曜日

【今年中にやっておきたいこと】④小暮


こんにちは!小暮です。
先日22才になりました!どんどん歳をとるのが怖いです!

さて、今年中にやっておきたいことは、
大学院に向けた勉強です!!

大学院では、今の研究室から分野を変えた研究室で
研究をします!その分野の知識が全くないので
今のうちからしっかり勉強を進めておきたいです。

私生活では、年内に身体を柔らかくしたいです!
開脚してお腹がべた~っと床につくくらいには
柔らかくなりたいので、毎日柔軟を頑張りたいです!

受験生の皆さんには、みんなも言っているように
2次試験の勉強を頑張って欲しいです!
その勉強も計画的に!もう年内3ヶ月しかありません。
12月はセンターの勉強もしなきゃいけないし、
しっかり集中して2次の勉強できるのは、この10,11月です。

2次試験までの予定をしっかり把握した上で
今自分がなにをするのか、しっかり考えてくださいね!
この計画を立てることは今すぐにやってください~!

明日は小山さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*