2018年10月8日月曜日

【今年中にやっておきたいこと】③霜鳥


こんにちは、霜鳥です!
今日は少し贅沢をして、大好きなかぼちゃのラテを飲みました・・・!
とてもおいしかったです・・・!!

やっぱり秋は食欲ですね!笑


私の今年中にやっておきたいことは
今読んでいる課題図書を読み切ることと心理学の基礎を総復習することです!

課題図書は本当は秋に読み切るつもりでしたが、思ったよりも難しくて全然読み進められていないです・・・がんばります・・・

心理学基礎の復習は、少しずつ始めました!
受験生の頃のように、読み返すためのノートをつけています!
いっしょにがんばりましょう!笑


そして、受験生の皆さんに今年中にやってもらいたいことは、
私大対策をある程度完成させることです!!

センター試験が終わってから私大の受験までは、本当に短く時間がないです・・・
だからこそ、私大対策をしっかりやれるのは、
私大志望の子は年内まで、
国公立志望の子はそれよりも前までしか
時間をかけた対策はできないと考えたほうがいいと思います・・・!

時間をかけて対策しなければいけないものがあるなら、今のうちにやっておきましょう!!


次は小暮さんです!
おねがいします(^^)

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

*また、三連休のため
 10/6、10/7、10/8は特別開館です!

 10/6→9:00~22:00
 10/7→9:00~18:00
 10/8→9:00~22:00

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*