2018年10月23日火曜日

【風邪を引かない豆知識】⑧小暮


こんにちは!
最近寒くなってきましたね…
この時期はニット1枚で着られるので楽しいです!

さて、風邪を引かない豆知識ですね!
何回も言っている気がしますが、

「病は気から!」
以前先生に、「熱は測るからあるんだよ」と言われました笑
その通りだと思います。熱を測って微熱があると一気に身体がだるくなる気がします笑

ですので、今の自分の状況から「風邪引いてる場合じゃない!」と
自分で自分を奮い立たせてください。基本的な手洗いうがいは
欠かさないで細心の注意を払って過ごしたいですね!

明日は、髙橋さんです~よろしくお願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211


開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

10/27 (土), 28 (日)は10:00~22:00の特別開館です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*