2018年10月2日火曜日

【〇〇の秋】④髙橋

みなさんお久しぶりです!!
先月の末にフィリピン留学から帰ってきました髙橋です。
フィリピンでは着いて三日目にご飯が合わず入院し、週末には買ったばかりのカバンごと財布を盗まれるなど色々な体験をしてきました~笑
興味ある人はぜひ休憩がてら話を聞きにきてください!

さて今回は、〇〇の秋というテーマですが、、、食欲の秋、、、霜鳥さんにとられました~泣泣 
秋のオススメスイーツたくさんあるんですけどそこは霜鳥さんに任せます!

食欲以外といったら、私は読書の秋ですかね。大学の授業でのプレゼンのために今は『お姫様とジェンダー』というシンデレラや白雪姫などといった話から性差別を考えるという本を読んでいます。「信じていれば夢が叶うなんて無責任だ」というなんとも衝撃的な内容がかいてあります。1.2年生は時間があると思うので今のうちに色々な本を読んで知識をつけるのもいいと思います。
この本もとても面白いので興味がある人はぜひ読んでみてください^^

お次は小山さんです!スポーツの秋ですかね??笑
おねがいしま~す!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

*また、三連休のため
 10/6、10/7、10/8は特別開館です!

 10/6→9:00~22:00
 10/7→9:00~18:00
 10/8→9:00~22:00

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*