2018年10月7日日曜日

【今年中にやっておきたいこと】②田沼

こんにちは!田沼です。
いつのまにか涼しくなって、セミもいなくなってしまいましたね。秋はちょっと寂しい感じがします笑

私が今年中にやっておきたいことは、これからの大学生活をどうしていくかをしっかり考えることです。大学に入学してから今までは、慣れないことが多くて流れるまま生活していた感しかないので、せっかく大学生は時間があるのでちゃんと考えて有効に使いたいなと思っています。思っているだけになりそうなんですが・・・。今年中にはちゃんと考えたいです笑

受験生のみなさんに今年中にやっておいて欲しいことは、センター試験の英語の発音・アクセント問題の対策です。いつかやればいいやと思っているとやらないで年があけてしまいます。一気に覚えて出来るものではないので、今のうちからこつこつやっておきましょう~!

明日は霜鳥さんです。よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

*また、三連休のため
 10/6、10/7、10/8は特別開館です!

 10/6→9:00~22:00
 10/7→9:00~18:00
 10/8→9:00~22:00

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*