2018年10月19日金曜日

【風邪を引かない豆知識】④田沼

こんにちは!田沼です。
10月は模試が多いですね・・・。模試の雰囲気にはだいぶ慣れましたか??


私が思う風邪を引かない豆知識(?)は、休まず学校に行くことです。
一回でも学校だるいな~と思って休んでしまうと、頑張って行こうみたいな精神力が失われてしまってすぐ休むようになってしまい、弱くなってしまう気がするからです。
私は一回でも学校休んだら学校を休みがちになってしまう気がしたので、高3は皆勤でした!そして風邪も引きませんでした!


体調悪い中勉強するのは辛いので、風邪を引かないように気をつけましょう~~
次回は霜鳥さんです!よろしくお願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*