2018年10月4日木曜日

【〇〇の秋】⑤山本

こんにちは!
山本です!!
ここ最近バタバタしてて受験生のあの頃がよみがえってきてます(笑)
10月もがんばっていきましょう!!


今回のテーマは〇〇の秋ですね!
秋といえば部活の最後の大きい大会があったのでどうしてもこの季節が来ると色々思い出してしまいますね、、

自分にとっては”節目の秋”ですかね!

時期によってそれぞれ思い入れがあるのでその季節が来ると過去を振り返ってよく自分をリセットしてたりします

勉強でもスランプに陥ったり上手くいかないことがあったらそうやって心を落ち着かせるのもありかもしれませんね!!

次回は小暮さんです!!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

*また、三連休のため
 10/6、10/7、10/8は特別開館です!

 10/6→9:00~22:00
 10/7→9:00~18:00
 10/8→9:00~22:00

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*