2018年10月16日火曜日

【今年中にやっておきたいこと】⑩藤原

皆さんこんにちは!藤原です!
私の周りでも風邪が流行っているので皆さんも気をつけましょうね、、、

今回は【今年中にやっておきたいこと】です!!

まず私の個人的な事としては、11月に検定試験を2つ控えているのでそれに向けた勉強です!!
全く違う分野の試験が2つなので勉強が大変ですが、高3の模試と同じペースと考えれば、、、まあ、、笑
みんなも頑張ってるから私も頑張ろう~と刺激をもらいます、、、!
一緒に頑張りましょう!!

受験については、受験日から逆算して今やるべき事を明確にしましょう!
他のAAさんも言っていますが、12月以降はセンターや一般、二次試験に向けた対策に追われる事になります。
今のうちに典型題や発展問題の演習、模試の復習を終わらせるべきです。
それぞれ優先順位が異なると思いますが、そこは担当の社員さんやAAさんと一緒に相談していきましょうね。


お次は小山さんです!テーマ決めよろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*