2018年10月30日火曜日

【冬に向けて】④小暮


こんにちは!小暮です!
もうすぐ10月が終わってしまいますね・・・早い!

さて、冬に向けて・・・みんな言っているように
この時期は演習がメインになってきていると思います!

その中で、どんな事を意識して欲しいかというと、
余裕を持った計画を立てることです!

みなさん、センターに向けた学習計画を立てているかとは
思いますが、先日の模試などでやりたいことがどんどん
増えてきてしまっていませんか・・・

模試や演習を積んでいく中で、この範囲苦手だなとかもっと
問題解きたいなど、気付くことがあると思います。

こういう気付きは、成績アップのチャンスです!
こういう場合に備えた時間を作るために
余裕のある計画を立てていけるといいと思います。

ぜひ参考にしてみてください~!

次は小山さんです~、よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211


開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*