2018年10月17日水曜日

【風邪を引かない豆知識】②産本

こんにちは!産本です。

近々資格の試験があるのですが、研究室の同期の子も受けるらしく、一緒に勉強したんです。皆無だったモチベーションが一気に上がりました!!
友達と勉強するのも大事だと改めて実感しました!


さて、風邪を引かない豆知識ということですが、
私がおすすめするのは、水を飲むことです!(豆知識ってほどではないです)
人間の約7割は水でできてるって言いますよね。
最近乾燥してきたので、ますます水大事だな~って思って私は生きています!

あとは睡眠です。
私自身、最近生活習慣が狂ってきているので、自律神経おかしくなっている気がします。
要するに、早寝早起きして摂取するもの摂取していれば、風邪引きにくいのではないでしょうか!
体調管理も実力のうち!しっかり整えていきましょう。


明日は山本くんです。よろしくお願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*