2018年10月21日日曜日

【風邪を引かない豆知識】⑥藤原

皆さんこんにちは!藤原です!
今日は起きたら声がガラガラになってました、、、
そんな人が言う豆知識は信憑性に欠けるかと思いますが笑、
オススメは「マスクをして寝る」です!

私の風邪はのどから、、、なので
寒くなってきたな~乾燥してきたな~と思ったらマスクをして寝ます!
最近はいきなり寒くなったので出遅れてしまってのどをやられました、、、( ;∀;)

あとは乾燥関係だと「水を飲む」ですかね!
他のAAさんも言っていますが、うちの母も口すっぱく言っていたし割とすぐにできる対処法なのではないでしょうか!

受験に体調不良は禁物です!!!!
万全の体調で試験に臨めると良いですね!(ง `ω´)ง

お次は鈴木さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

*10月27日は特別開館時間10:00~22:00です!*



  お気軽にご連絡ください!!