2018年10月29日月曜日

【冬に向けて】③藤原

皆さんこんにちは!藤原です!
今週は冷え込むみたいですね、、、気をつけましょう٩(๑`^´๑)۶

冬に向けて、、私もこの時期は演習メインで進めていました。
夏休みに受講などでたくさん詰め込んだもののアウトプットですね。
この先過去問などで発展問題はたくさんやるので
センターレベルの典型題を完璧にするようにしていました。

第3回の記述模試、マーク模試は終わってしまいましたが
まだセンタープレがありますね!!!
マークミスに気をつけて、目標に到達するよう勉強していきましょう!

センター試験まであと82日です。
だんだんと終わりが近づいてきていますね。
逆算して、しっかりスケジューリングして、ベストを尽くそう!!

お次は小暮さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211


開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*