2018年10月18日木曜日

【風邪を引かない豆知識】③山本

こんにちは!!
山本です!!
そろそろ寒くなってきて日が短くなってきましたね!!
授業終わった後外出ると暗くなってて驚いてます!!

今回は風邪を引かない豆知識なんですが実は自分つい最近風邪引いてしまって、、(笑)

説得力ないですが自分が受験生の時にやってた予防法を書こうと思います!!

マスクは毎日必ずしてました!
風邪引いてなくても引いててもです!!

豆知識ではないですかね(笑)

他には毎日しっかり朝ごはんを食べることです!!
免疫アップに繋がりますし体力的にも強くなれると思います!

次は田沼さんです!!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*