2017年2月1日水曜日

【いまさらだけど今年の目標】⑦小暮


こんにちは!
私も期末試験が終わりました~!春休みです!わーい!


今年の目標は、「「先を見据えた行動をする事」」 です!!


最近やる事とやりたい事が多くて目の前のことにいっぱいいっぱいになりがちなんですが、なるべく長いスパンで考えたときに自分が何をするべきか、考えようと思います。やはり、何か行動するとき、早いに越した事はないです。

あとは、しっかり計画を立てて、それを実行するようにしたいです。
中高校の時、計画を立てて勉強する事が習慣化されていたので、それが勉強以外の面でも定着してきていますね。でも勉強と違って危機感があまり足りてないので、それを改善させたいですね。

やはり一日一日を充実させていきたいです。全部自分次第ですね、頑張ります。


次は田中さんです~!お願いします!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*