2017年2月5日日曜日

【受験期間(本番)の思い出】④久保山

こんにちは!!一昨日最後の期末テストを受けてようやく春休みに突入した久保山です!

今学期フル単できれば4年生はゼミだけになるのでこれが人生で最後の期末テストになることを願う日々です(笑)

今回のテーマは受験本番の思い出ですね。
ちょうど今ぐらいの日程から僕のはじめての一般入試があったんですが、なんと夜中から大雪が降ってしまったんです(*゚o゚*)w

幸い電車が止まるような事は無かったんですが、朝起きてテレビのニュースを見ていたらなんと自分がこれから受けに行く大学が中継で放送されていて、既に受験生達が大学内に入っていく様子を見て急いで家を出た憶えがあります。

今年は雪が降るかどうかわかりませんがみなさんも時間に余裕を持って行きましょうね。
また、電車が止まる事があるかもしれませんがそうした場合は大学側も試験を遅らせるなどの措置をとってくれるので落ち着いて大学に向かってください。

次は横山君です! よろしく(=´ー`)ノ


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*