2017年2月16日木曜日

【大学生の春休み】②小暮


こんにちは!霜鳥さんのモノマネはできます!笑 小暮です!

私は春休みは旅行で温泉に友達といってきました!

群馬の万座温泉というところに行って来ました!
標高が高く、空が近いから星がきれいに見えるそうで行ったのですが、あいにくの雪で星は見られませんでした、、

でも、いっぱい温泉の種類があって、肌つるつるになりました~!
雪の中露天風呂に入って寒いのと温かいのをいっぺんに体感しました笑

夕方と朝のビュッフェも美味しかったです~
めちゃくちゃゆったり過ごす事ができました。楽しかったです!

大学生の休みはすること無限大ですよ~やろうと思えば何でも出来ます!

次は佐藤君です~お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*