2017年2月27日月曜日

【合格発表の思い出】⑤小暮


こんにちは!小暮です~!
今日は後輩とランチに行ってきました!
楽し美味しかったです!!

私はネットで見て第一志望の不合格がわかっていたんですが、いても立ってもいられなかったのと、前々から恩師に「キャンパスに行って掲示板で合否を見て来い」と言われていたので、財布と携帯だけもって行ってきました。笑

普通に合格発表の掲示板に自分の受験番号はないんですけど、記念に写真撮って二度と来ないであろうキャンパスにさよならしてきました!

私は行ってよかったと思ってます!多分けじめつきましたよ~!!
受験してる時は絶対行きたくなかったんですけどね!笑

明日は霜鳥さんです~宜しくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*