2017年2月11日土曜日

【モチベーションの保ち方】④霜鳥


こんにちは。霜鳥です!
昨日の帰りに近くの梅林に行ってきたのですが、もう梅の花がちらちら咲いていて春の訪れを感じました(*^^*)
早く暖かくなるといいですね~


さて、テーマについてです。
私のモチベーションの保ち方は未来を想像することでした!
オープンキャンパスで体験した模擬授業を思い出して、この大学に行ったらこういうことが学べるんだ、とか、この広い図書館使えるんだ、とか、そういうことを考えてモチベーションに変えていました!

自分の理想のキャンパスライフを描いて、それに向かって頑張るといいと思います!


つぎは産本さんです。お願いします(^^)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*