2017年2月21日火曜日

【大学生の春休み】⑦霜鳥


こんにちは!霜鳥です(^^)
この間、鎌倉に行く機会があったのですが、梅か桜かが咲いていて、春っぽくなったなぁと感じました!
最近また暖かくなってきて嬉しいです!


今回のテーマの春休みについてです!
私の春休みはサークル漬けになる予定です・・・!
活動自体も合宿などがあって忙しいのですが、卒業してしまう4年生の先輩への贈り物の準備もハードスケジュールで終わらせなきゃいけないので忙しくなりそうです笑
お世話になった分をしっかり感謝したいです。

初めての春休みを充実したものにしたいと思います!


次は田中さんです!おねがいします(*^^*)

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*