2017年2月15日水曜日

【大学生の春休み】①横山

こんにちは!バレンタインのチョコレートは2月14日から前後半年間受け付けていますので宜しくお願いします!横山です!

今回もお題決め、、、ということで前回は真面目な話だったので今回は勉強じゃないお題でいきます!

今回は「大学生の春休み」について!一般的に大学生は2月、3月は春休みで、約2ヶ月間の時間があります!バイトを本気で頑張る人や、サークルガチ勢、旅行に行きまくる人など、いろんな時間の使い方があるので、大倉山校アドバイザーはどんな休みの過ごし方をしているか聞いてみましょう!


という事で僕ですが、、、僕は就職活動ですね。今は大学が主催してくれているセミナーなどに参加していろんな企業を見てます。就活と聞くとダルそうに聞こえますが、いろんな人に会っていろんな話が聞けるので結構楽しいですよー!

あとは適性検査というテストを受けなくてはいけなくて、その勉強に追われています。テストは数学や国語なのですが、高校入学と同時に数学を引退した僕にとってはそうとうキツイです。なので高校生の皆さんは、仮に受験で使わないとしても、数学の勉強をちゃんとやっておくことを切実にオススメします。。。


次はモノマネが得意な小暮さんですー!宜しくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*