2017年2月25日土曜日

【合格発表の思い出】③佐藤


こんにちは!佐藤です!


最近暖かくなってきましたね!花粉症に気をつけて頑張りましょう!

という事で僕が合格発表で印象に残っているのは、

塾のクラス10人くらいで同じ大学の学部を受けたのですが、
それをなぜか皆同じことを思ったのか、自習室の外で同じタイミングで
出てきて、一斉に合格発表を見るという修羅場がありました笑

幸いな事に皆受かってたので、そのまま皆でお昼ご飯食べに行きました笑

第一志望の合格発表は結構心臓どきどきさせながら見ました。
国公立だったのですが、現場に行く前に電車の中でネットを通して
見てしまい、結果的にダメだったので、とぼとぼ歩きながら大学に一応
行きました。

そのままダメだった同士で塾に行って先生と今後についていろいろ話をしました。


僕が一番尊敬していた英語の先生がちょうどいたので、悔しかったのですが、
励ましてくれたり、大学のお話しとかいろいろ聞けてよかったです。


次回は川﨑さんです!
お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*