2017年2月23日木曜日

【合格発表の思い出】①久保山

こんにちは! 久保山です!!
最近花粉が飛び始めているらしいんですが花粉症になったことがないので全然分からないですね(こんな舐めたこと言ってたらかかりそう)

さて合格発表が次々とされているこの時期ってことで今回はAAの皆さんに合格発表時の思い出を語っていただきたいと思います。

第一志望の合格の思い出は前に言った事がある気がするんで今回ははじめて合格を手にした時の思い出にしたいと思います。

僕が一番最初に手にした合格はセンター利用でした。正直センターの結果は思ったより悪かったのでセンター利用は落ちたなと思っていたのでちょっとびっくりした記憶があります。大学としては凄く行きたいところというわけではなかったのですがやっぱり初めて手にした合格だったので嬉しかったし、その後の入試の心の支えになりました。

次は産本さんです。よろしく!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*