2017年2月26日日曜日

【合格発表の思い出】④川崎


こんにちは!
昨日まで韓国にいた川崎です!

韓国の学生達はとても学力レベルが高くて
ほとんどの人が英語を流暢に話せていて
とても刺激を受けたので、私も頑張ろうと思います!

さて、今日は合格発表の思い出についてなのですが、
私は指定校推薦なので校内選抜を通ったときの事について話したいと思います。

私の大学の推薦枠は1つだけだったのですが、3人出したと聞いていたので選考会議が終わるまで終始どきどきしていました。

わたしよりも平均評定が高い人もいたので、落ちたときの為に一般入試に向けて勉強を続けました。

結果は無事推薦をとる事が出来たので
すぐ親に電話したのを憶えています。とても嬉しかったです!


次回は小暮さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*