2017年2月7日火曜日

【受験期間(本番)の思い出】⑥産本

こんにちは!産本です。

私の受験の思い出といえば、学校によって受験者の雰囲気が違うな~って思ったことです。
大学のキャンパスは行ったことがあっても、学生の雰囲気はあまり見たことがない大学があったんですけど、受験当日に受験生の感じを見て、結構大学によって印象が違ったので、最初は受けるのをやめようと思っていた大学が、受けてみて行きたいって思うようになったり、なんか違うなって思ったり、、、あくまで受験してる人で実際に入学する人ではないんですけどね。
今行っている大学も、スケジュールの関係で受けるのを迷っていたとこで、実際に受験会場に行ってみたらすごく行きたい気持ちになったので、今は本当に受けてよかったなと思います。

次は横山さんです!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*