2017年2月18日土曜日

【大学生の春休み】④川﨑


こんにちは!
最近やっとちょっと温かくなってきたのに花粉症で素直に喜べない川﨑です!


テーマ通り大学生の春休みについて書きたいと思います!

わたしは大学1年生の時の春休みはバイトとサークルばっかりやっていたのですが、
今年はいろいろなところに行きたいと思います!

1つ目は、大学の必修授業で韓国に行って大手企業の工場を見学しにいきます

この必修では、大学の提携校である韓国の大学生とともにグループを作り、
一緒にプレゼンも行うなかなかない機会なので精一杯楽しんできたいと思います!

それともう1つ、イタリアに旅行に行きます!
4泊でローマ・フィレンツェ・ナポリ・カプリ島・アマルフィに行くつもりなのでこっちも楽しんできたいと思います!

大学生の春休みは長いので本当に何でも出来ますよ!


次回は久保山さんです~お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*