2017年2月9日木曜日

【モチベーションの保ち方】②川﨑


こんにちは!川﨑です!

久しぶりの雪で冷え込んでいますね、、、
受験生のみなさん、体調を崩さないように気をつけてください!

さて、私の高校時代のモチベーションの保ち方は、
先生やマナビスのアドバイザーの方々に掛けていただいた嬉しい言葉を思い出したり、

高3になってからは、つらくなった時にお世話になっている人にメッセージをもらったりして、それを見て落ち込んでいる場合ではない!頑張ろう!と思いながら机に向かっていました。

学校の友達が励ましてくれたのも大きかったです!
横山さんの言うように受験は団体戦です!
いろんな人の力をかりてモチベーションを保ちながら一緒にい頑張っていきましょう!

次回は小暮さんです!お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*