2017年2月6日月曜日

【受験期間(本番)の思い出】⑤横山

こんにちは!アドバイザーの横山です!

今回は受験本番の思い出ですね。
もう4年ほど前の話になってしまうのですが、忘れもしないのは立教大学経営学部の受験の日です。
立教の受験は割と早くて、自分にとっては2校目とかだったのですが、それよりも早くに受験した上智大学経済学部の合格発表が同じ日にありました。

上智の経済は1発目の割に意外と手ごたえがあったんです。これはもはや、、、??なんて思ってとってもウズウズしてました。

でもとりあえず立教の入試には集中しなきゃいけないし、絶対に発表を見るのは試験を受け終わってからにしよう!
と考えていたのですが、

悠樹17歳、まだ「我慢」ができないという、犬以下の知能を持った生き物だったので、見てしまったんですね。合格発表を。
受かってたら立教パスしてドヤ顔で帰ってやろう!なんて心意気で見てしまったんですが、、、

まあ結果はお察しの通り不合格。。。
それなりに期待していた事もあって超へこみました。。。
そのせいで立教の入試は頭の中真っ白で全く集中できず、散々な結果に終わってしまうという超しょーもない事をしてしまいました。

なので3年生の皆さんは絶対に同じような事はしない様に!1日無駄になります!
次は産本さんです!よろしくお願いしますー!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*