2017年2月22日水曜日

【大学生の春休み】⑧田中


こんにちは!田中です!

私もついこの前熱海行った時、梅見てきました~(^0^)
花とか見に行くと季節感じれていいですね!
20歳にてやっと良さが分かってきました~~


私の春休みは基本的にサークルですね、、、
新勧期に向けて沢山練習してます~!
1月怠けていた分最近毎日筋肉痛で大変です、笑

あとはスノボ行ったり韓国行ってきます~~!!
韓国月1で行ってる超韓国マニアな子に付いてくんで、
とっても安心楽しみです!!!
その子のおかげで4日間3万円という安さ!!
辛いもの苦手なんで克服してこようと思います!


去年はインフルとかノロかかりまくって最悪でしたので
今年は体調管理しっかりしようと思います~~!

次は久保山さんです!お願いします!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*