2017年2月19日日曜日

【大学生の春休み】⑤久保山

こんにちは!! 最近唇が乾燥して痛い久保山です。。。
ちなみに僕もチョコレートは年中受け付けてます!!

大学生の春休みという事で横山君と被りますがやはり就職活動ですね~
先日髪を切って就活用の写真を撮ってきたのでいよいよって感じです。
2月はゼミのOB会なんかもあったりして大企業で働いている先輩方のお話とかも聞きながら将来について考えることが多かったです。

就活は就活で大事なんですけどもう一つ卒論のテーマを決めるという大事な仕事が残っています。。。 ここでテーマの設定にしくじると1年後に死ぬ思いをすることになるので慎重に考えたいと思っています。

こんな感じで今年の春休みは特に遊ぶ用事もなく休みって気分じゃ全くないですね(笑)

次は産本さんです。よろしく!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*