2017年2月14日火曜日

【モチベーションの保ち方】⑦田中



こんにちは!田中です!!
明日明後日、暖かくなるみたいで嬉しい反面
花粉症には辛いですね、、(T-T)
花粉症勢がんばりましょう!!


モチベーションの保ち方ですね、
一つ目は生徒から聞いた話なんですけど、
松岡修造の動画を見ることらしいです!熱血だから
動画見るだけでやる気出るみたいでおすすめです
これは強引な上げ方ですね


もう1つは私の体験なんですけど
ライバル見つけてました、私は1つ下のめちゃ頭いい人に
模試とか単語の進み負けていた衝撃でとっても頑張れました!!

常にライバルと戦いながら出来るといいですね!


次は横山さんです~~
おねがいします~~~
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*