2017年2月20日月曜日

【大学生の春休み】⑥産本

こんにちは!産本です。
今日はあったかいですね。外出たときびっくりしました。

さて、私のこの春休みのテーマは 将来を考える です!
と考えていたのですが、今のところあんまり実行できていないです。

3月にサークルの合宿やら旅行やら予定がたくさんあるので、その資金を稼いでいるところです。2月だけ短期のアルバイトをしているのですが、いろいろな環境で働くのも将来を考える良い機会になるなと思いながら働いてます。
あとはインターンシップに行ってみる予定です。どんなのか緊張です。。。

旅行は、北海道と上海に行きます!!
上海に詳しい友達やその親戚に案内してもらう予定なので、とても楽しみです!
上海ディズニーにも行くつもりです!

大学生の長期休みは2ヶ月もあるので、テーマをもって過ごさないと無駄にしてしまうなと大学1年生を終えて反省したので(遅い、、)2年生からはテーマを決めるようにしました。
ちなみに、2年の夏休みのテーマは留学でした。

と、私の長期休みはこんな感じです!

次は霜鳥さんです!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*