2017年2月2日木曜日

【受験期間(本番)の思い出】①田中



こんにちは~!!!
最近みんなの受験がいよいよ始まってきましたね!

おかげで最近ずっとドキドキしています、
田中です!!



ってことで、今回のお題は
「「 受験本番の思い出 」」 にしたいと思います!


受験本番は普段と違うことばっかで2年経った今でも
鮮明に覚えていることばっかです(笑)


特に、受験者数全部で5000人位いる中
学校の友達と受験の席が隣だったことです!!!
(もちろん別々に出願して!)

すごいびっくりしたし、、普段と違う状況で緊張していたこともあり、
一気に緊張解けたの覚えています!
おかげで本領発揮できました!!


つぎは霜鳥ちゃんです!!
よろしくお願いします!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*