2017年2月4日土曜日

【受験期間(本番)の思い出】②霜鳥


こんにちは!霜鳥です(^^)
田中さんも言っていましたが、いよいよ本番を迎える3年生が多くて毎日そわそわしています・・・
もしかしたら去年、自分が3年生だったときより緊張しているかもしれません・・・笑


さて、今回のテーマについてです!
受験本番の思い出、ですね。
いろいろ小さなことをふとしたときに今でもよく思い出しちゃいますね。

一番思いだしちゃうことは、ある大学の試験の日にたまたま電車で隣の席に座っていた子が受験会場までずっと一緒だったことですかね!
全く見たこともない子だったのですが、隣駅からずっと一緒でした!笑
途中でその子が駅のコンビニで英語新聞を買っていてちょっと怖気づいたことを覚えています・・・笑

でもそれが読める子と同じ大学を受けれていることが少し嬉しかったです!
今思ってみると、わたしはいろんな事をポジティブに変換して自信に変えるようなマイペースな受験生だったかもしれませんね笑

みなさん頑張ってください・・・!


つぎは小暮さんです!おねがいします~!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*