2017年2月17日金曜日

【大学生の春休み】③佐藤


こんにちは!佐藤です!

今回のタイトルにもあるとおり僕の春休みについて少し書きます

今年の春はサークルとあとゼミの選考に費やすと思います


サークルは自分が友達と二人でリーダーをつとめて、新勧用のショーを
作って行く感じですね!
まだ練習は始まっていないんですけど、自分は結構楽しみにしてます!


あとはそれに並行して、ゼミの選考があります
3月の頭からあるのですが、あまり楽しみではないですね。。。
課題自体はそんなにないのですが、面接がメインになってて、自分は
トークが苦手なので、機転の利くことをいえなかったりと凄く不安です。。。

ゼミに入れないと友達があんまりできなくなるって聞いてたので、自分の
学問を深める事ができないのはもちろんなんですけど、それはそれでかなりきつい
なと思ってます。。。

春休みの間小旅行とかもしてみたいですね!

次回は川崎さんです!!お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*