2017年2月5日日曜日

【受験期間(本番)の思い出】③小暮



こんにちは!小暮です~
最近暖かい日が多いですね!春が待ち遠しいです~!


受験期本番の思い出は、道に迷ったことです!笑

前泊してホテルから受験校に向かった日だったんですが、

結構自分の方向感覚には自信があったので笑、ホテルからの道は確認してなくて、それで当日さあ行くぞってなって、駅ついてあれ~と思って、駅員さんに確認したら、鉄道会社が違いました笑

田舎育ちなので、一駅にいろんな鉄道会社があるなんて思わなかったですね~結構危なかったです笑

時間もないですし、全ての受験校の行き方を把握しておけとは言えないですが、ある程度行き方は調べておくべきですね~!あとは自分を過信しすぎないことですね笑

気をつけてください皆さん!笑


次回は久保山さんです~!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*