2017年7月10日月曜日

【夏休み中にやるべき勉強】⑩田中


こんにちは~~!!
昨日ドライブしたら迷いすぎて2時間で着くところ4時間かかりました。
運転下手すぎました、しばらくやめときます(笑)
田中です。

夏休み中にすること、
まずは基礎の徹底だと思います!!!

単語や熟語、文法など知識は本当に夏中に完成させます!
もはや夏あけてから基礎知識覚えている暇はありませんでした、、、(T-T)


あとは夏休み終わりに絶対自分の志望校の過去問最新1年分解いてみることです!
夏休み中に過去問一通り解けるまでの知識を付けることを目標にも出来、
また過去問解いてみることでゴールが見えるので詳しく何を夏後勉強したらいいか
分かってくるので、お勧めです!!!

この2点は最低限意識してやってもらえるといいのかな~って思います(^0^)
不安なことあればいつでも相談してください~
共に頑張りましょう

次は藤原さんです~お願いします!!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

7月16日からは9:00~22:00開館!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*