2017年7月29日土曜日

【自分なりのオープンキャンパスの見所】⑧川﨑


こんにちは!大学生になってからの試験期間で初めてオールしないゆったりとした最高な試験期間を過ごしています!川﨑です!

私のオープンキャンパスは高1のときに1校だけいった事がありますが、立地とキャンパス内の雰囲気でここには入りたくないな~と思いました笑

逆にOCに行かずにいたら、受けてたかもしれないところだったので、行ってよかったと思っています!

OCは1個しかいった事はありませんが、大学見学と学園祭は数校行きました。

とくに学園祭は大学によって盛り上がり方が全然違うので、志望校がはっきりと決まってない人は行ってみるといいかもしれません!

わたしは今通っている大学の学園祭に高2のときに行って、この大学に入ったら楽しいだろうなと思い、目指そうと決めました。

みなさんもぜひ興味のある大学には足を運んでみてください!

次回は田中さんです、お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*