2017年7月7日金曜日

【夏休み中にやるべき勉強】⑦鈴木

こんにちは、いつの間にか定着しつつある、山の民鈴木です。
今日は実験のレポートがなかなか終らなくて徹夜でした。今すごく眠いです笑

今回のテーマは夏休みにやるべき勉強ですね。

私が夏にやるべきだと思うのは総復習です!

普段受講に追われてたりして復習が間に合っていない人も多いと思います。
それに、受講した後、その単元を一度しか復習できてなくて内容が抜けちゃってる人もいますよね。

学校の授業がなくて自習の時間を多く取れる夏休みに全範囲しっかり復習しておきましょう!
夏休みに復習を終えていられれば、夏以降の問題演習にスムーズに移行できますよ。

夏休みはあっという間におわってしまいます。
時間があるときにしか出来ないことを一つ一つ着実に終らせるようにしましょう!

次回は小俣さんが書いてくれるそうです!期待して待ちましょう!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*