2017年7月20日木曜日

【夏休みに体験した良かった事大変だった事】⑧田中



こんにちは~~!!!
夏期開館時間になりましたが、みんながまだ学校あるため朝スキスキです(T-T)
早くみんな夏休み入って来てくれるの楽しみにしています!!!!


夏休みに体験して良かったことですね、、
私は綿密に計画を立てたのが正解だったと思います!

まず夏休み始まる前に夏やるべき、克服するべきものを書き出し
夏全体のノルマを作りました。
次に一日の科目ごとの時間配分を決めそれは必ず守るように勉強しました!!

一日に科目をやることが終わったら切り替えるのでなく、時間で切り替えた
のがとても良かったかなと思います!!!

あとは毎日勉強のやる気を保つのが大変でした。だからたまに友達とご飯行ったりなど
自分にご褒美与えて頑張ってました!!!

みんなも息抜きも忘れずにしてくれるといいなと思います!!

次は久保山さんです!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*