2017年7月15日土曜日

【夏休みに体験した良かった事大変だった事】④川﨑

こんにちは~!
先日一人暮らしなのにトイレぶっ壊して夜中の2時に修理してもらったらただでやってくれて、日本っていいな~と再確認しました!川崎です!


今回は夏休みに体験して良かったこと大変だったことについて書きます!

わたしが夏休みに体験してよかったことは、毎日朝早く起きて家から出ていたことです!高校2年の時も3年のときも心がけていましたが、家にいるとだらだらしてしまうので良かったです!

逆に大変だったこと、失敗したなと思っていることは、勉強した時間に満足して、質を伴っていなかったな~と思います。
毎日マナビスに朝から晩までいましたが、目的意識を持ってやらないといくら頑張って勉強してもなかなか成績は上がりませんでした。

なので、しっかり「今日は○○分野を完璧にする!」などの目標を持ってやってください。

次回は藤原さんです!お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*