2017年7月30日日曜日

【自分なりのオープンキャンパスの見所】⑨田中


こんにちは!田中です!!

レポートが終り次第私も夏休みです!昨日も隅田川花火だったみたいで
私も早く夏休みっぽいことしたいですね~(T-T)

私は高2の時に1つだけオープンキャンパス行きました!!
私はこのOCを機に理系から文系にしましたー!!

文転決意させたのがOCだったので私にとって、とても大事でしたね!
やっぱり学校の雰囲気だったり、理系の女子の少なさだったりを実感することが出来ました。OCいるうちに文転することを決意したため、決めた後は文系の学部の説明回りました。そこでだいたい学べることが分かり今の学部に繋がってます。

OCのおかげで今私立文系の商学部に決められたこともあり、
ネットとかの情報だけじゃ分からないこともあるので
自分の目で確かめるのが大事だと思いました~~!!

皆さんも是非足運ぶべきかなと思います(^0^)

次は横山さんです!
よろしくお願いします!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間は
  9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*