2017年7月13日木曜日

【夏休みに体験した良かった事大変だった事】②鈴木

こんにちは、鈴木です。

私が夏やってて良かったなと思うことは、9時からマナビスの受講を入れたことです。
私自身何も予定がないとお昼まで寝ちゃうタイプだったので、毎日開館時間から予約を入れてました。
そうすると、必然的に1日のタイムスケジュールとかも一緒になるので学校があるときと同じような感じで生活できました。

ダメだったことは、自習のときぼーっとしてしまう時間が多かったことですかね。
その日何をどこまでやるかとかを詳しく決めずに、なんとなく気分で問題集とかを解いたりしていたので、途中で集中が切れちゃったりして、結果無駄な時間が多くなっちゃったかなと思います。

言われてる人も多いと思いますが、1日のタイムスケジュール、夏休み全体の計画はしっかり決めてから夏休みに入れるようにしましょう!

次回は産本さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

7月16日からは9:00~22:00開館!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*